「HMIホテルグループ」施設利用契約の解除について

本会の運営につきましては、平素より格別のご配慮を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、標記につきましては、ホテルマネージメントインターナショナル株式会社より、「予約システム変更に伴う法人優待プラン停止」による契約解除の申し入れがあったことから、下記期日をもって優待契約を解除することといたしました。
 貴協会職員及び会員事業所の皆様に、周知方よろしくお願い申し上げます。
 なお、本会では、新システムにおける法人会員優待プランが再開され次第、優待利用契約についても再開したい意向を伝えておりますことを申し添えます。
 また、契約解除日までの優待プランの適用は、下記のとおりとなります。


1.契約解除日  令和6年3月31日

2.契約解除日までの優待プラン適用について
(1)現在、専用WEBサイト(法人会員優待プラン)から本年4月以降の宿泊予約をしている場合は、優待プラン(予約時の条件内容)が適用されます。
(2)本年3月末までに専用WEBサイトから4月以降の宿泊予約をした場合も、優待プランが適用されます。ただし、既に新システムに移行されている施設においては、優待プランの対象施設から除外されています。
(3)専用WEBサイトから予約された内容の確認、取消・変更につきましては、当該施設にて電話対応となります。
(4)詳細は、HMIホテルグループホームページ法人会員様ご優待プラン|HMIホテルグループをご覧下さい。

Page Top